概要

当支部ホームページの講習会情報に「お申込みフォーム」のリンクがある講習に関しては、これまでのFAX以外に、ホームページからお申込みが可能です。初めてお使いの方はまずこちらをご一読願います。




 お申込みから当日参加までのながれ


ホームページからのお申込みFAXからのお申込み


 お申込みフォームの入力方法


お申込みフォームには、
(1)お申込み担当者様情報
(2)受講者様情報

を入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

1回の入力につき5名の受講者様の情報を登録することができます。
(最低1名様の受講者情報を入力してください)

※のついた項目は必須項目になります。
必須項目で未入力項目がある場合は、エラー画面が表示されますので、「戻る」ボタンをクリックして正しく入力しなおしてください。

送信して頂くと直後に、お申込みご担当者様のメールアドレス宛に「受信確認メール」を送信いたします。万が一、1日以上たってもこのメールが届かない場合はお手数ですが当支部まで電話でご連絡願います。(営業時間 平日 9:00〜17:00)

なお、この「受信確認メール」では正式な受付とはなりません。
お申込内容を確認後、お申込み担当者様に「受講料入金依頼メール」を送信させていただきます。
入金確認後、正式受付となり、お申込み担当者様に「受講票メール」を送信いたします。
(複数の受講者をお申込みいただいた場合は、お申込み担当者様にお申し込みいただいた人数分のメールをお送りいたします。お手数ですが受講者様に配信をお願いします。)

無償講習の場合は、お申し込み内容を確認後、お申込み担当者様に「受講票メール」を送信させていただきます。
.

 お申込みの締め切りについて

ご入金受付が定員になり次第、締め切らせていただきます。
定員超過の場合はホームページでお知らせいたします。
定員締め切り後に受講料が誤って振り込まれた場合は返金いたします。
.

 注意事項

メールアドレスについて

フリーメールや携帯電話のメールアドレスは使用できません。プロバイダでご契約されているメールアドレスや企業で使われているメールアドレスをご使用願います。
FAXからのお申込みの場合もメールアドレスのご記入をお願いします。

メールが届かない場合(メールフィルタによる場合)

当支部からのメールが届かない原因として、お客さま側で設定されているメールフィルタによって受信できない設定になっている場合がございます。当支部からのメールアドレス(denki-kosyu @ s-ea.jp)を「受信する」の設定に変更願います。

「受信確認メール」が届かない場合

お申込みフォームで送信ボタンをクリックしたあとで、1日以上たっても「受信確認メール」が届かない場合は、メールアドレスを誤って入力された場合がございます。その旨、当支部まで電話でご連絡願います。(営業時間 平日 9:00〜17:00)

「受講料入金依頼メール」「受講票メール」が届かない場合

お申込み後、5日以上たっても「受講料入金依頼メール」が届かない場合や入金後、5日以上たっても「受講票メール」が届かない場合は、その旨、当支部まで電話でご連絡願います。(営業時間 平日 9:00〜17:00)
.

 その他

上記以外の不明な点がございましたら当支部まで電話でご連絡願います。

〒760−0033 高松市丸の内2番5号 ヨンデンビル
一般社団法人 日本電気協会四国支部
TEL 087−822−6161  FAX 087−822−6183



                                          このページの先頭へ